今日は

1限からあるから7時過ぎに起きる。そのままご飯食べて家を出ればぎりぎり間に合うのに、食後に着替えようとしたら、白いふわふわしたものから「こっちにおいでー」と声が聞こえ、そのままダイブ。
母親に起こされ、慌てて登校するも着いた頃には授業開始からもう半分くらい経っていた。
そっと教室に入ってみたら、中は電気が点いてなく、誰もいない。1ヶ月くらいご無沙汰だったから、いつの間にやら教室変更していたらしい。


そのあとはバイト。守秘義務により何も書けない。
と、書くとなんかかっこいい。


そのあとはデート。チープにすませたくても東京では電車代が馬鹿にならない。折りたたみ自転車を東海道に乗せてこようかな。そうすれば駐輪代もかからず一石二鳥。