2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はやく寝なきゃ

一仕事

緊張の瞬間。でも終わってみればなんてことはないってのはよくあることだ。

なにげに

発表会でした。10年来のコンビでベートーヴェンのソナタを。オケもいいけどこんなのもいいな。 次はブラ2だ。

携帯から

なんか疲れたから、パソコンつけるのもめんどい

すげー

http://www.toshiba-emi.co.jp/classic/niikura/index_j.htm サイン貰っておけば良かった。CD買おうかな

終戦

おくにのために戦って参りました。どんな結果であろうとも甘んじて受けようではないか。

鳥達が目覚めたよ

これだけ勉強したら、どんな結果だろうと悔いはありません。

数理科学Ⅱ。今期初テスト。単位は来るだろ。と、先学期は思っていた科目で来ないことがあった。 明後日の物性やばし。過去問が意味不明。 単位は来るものなのだろうか、取るものなのだろうか。来るものと言っていることが他力本願の表れ。取りにいこう、かき…

家庭教師に行く前に、東京公演で貰ったロールケーキを食べた。その後、休憩のときにロールケーキを頂いた。こんなに食べたら自分がロールケーキになってしまいそうだ。生徒の成績が上がったらしい。よかったよかった。大した指導してないけどこれからも雇っ…

音教での譜面細工がこわい

レッスンの時以外寝てた。 夕飯がすき焼きだった。お母ちゃん、丑の日には牛を食べないんだよ。鰻は前日に食べたからもういらないけど。

朝7時に起きて朝7時に寝る。長い一日だからもう忘れてしまった。 前回に比べると執行部部屋は時間的・空間的にゆとりがあったが、おかげで緊張した。撤退速かった。

当然見たよ。ハウル。 「ハウルは意味がよくわからない」とか「もののけは重い」とか言っているようでは空は飛べない。またナウシカが読みたくなった。

どうしてこんなことになってしまったのか

世界報道写真展2006 もの言わぬ写真の力は強い。世の中悲しいことだらけだ。 女体盛りを初めて見た。

巣から落ちた雛鳥をうちの猫が拾ってきたが、食べられないうちに取り上げて公園に持っていってあげた。

定期券を忘れた。2000円の損失。朝から萎える。いつも財布と携帯との三点セットで持ち歩いているのに、なくても何とかなる携帯と財布は持っていて一番痛い定期を忘れるなんて。しばらく節約しなければ。早速パート費という名の飲み代を取られたが。 日中はな…

ひきこもり。家から一歩も外に出ていない。雨だと出る気が失せる

神奈川公演

ホール一番乗り。自分の譜面細工をしていたが、失敗して本番で自爆した。やっぱり譜面細工は危険だ。 この前の定期ではソリスト付きで今回も先生付き。忙しく、テンパリ気味の執行部・外務を尻目にウロチョロするだけ。でもそれが来年のためになるのかな。 …

学校まで往復200分はふらっと行く距離ではないな。でも明日はふらっと行ける距離だ。

土曜なのに気合いいれてフラ語の補講に行ったら電車は寝過ごすし、辞書は忘れるし。 ついてないなと思いきや、HMVで油を売っている間に雨が通り過ぎたから全く濡れなかった。外に出たらなぜか街が濡れていた。 これを買った と、はまぞうで探したがなかった。

戦争は変わった

FFXIII スターウォーズかと思った。なんかもうついていけそうにない。でもやっぱりやってみたいからPS3は初任給で買おうかな。 メタルギアソリッド4 また帝国兵もどきがいる。ゲームする人の依存症というより作る人が依存症にかかっている。

バイトがあったおかげでひきこもりは免れた。

Pooh

えいいちが終わったら電車の中ですることがなくなった。あまりに暇だからブロック崩しをやってしまった。CD買いたい。

囲み。お酒飲むの久しぶり。来るべき夏に向けて肝臓を鍛えておかなければ

弾きこもり

一歩も外に出ていない。

今日は休日。気づいたら午前中が終わっていた。慌ててレポートを書いて駒場に提出に行き本郷で個人分奏。 そんなわけでいまは↓を聞いている。イン・スピリトゥム~フランク・オルガン作品集アーティスト: ラトリー(オリヴィエ),フランク出版社/メーカー: ユニ…

今朝はレッスン。3週間後に発表会しないかだってさ。 休日なら電車で座れて寝れるから荒川でも近いものだ。帰りは実質40分で着いた。

朝からたっぷり個人分奏。もう本番間近だ。間近になって切迫した空気が好き。 でも急遽その後のバイトとレッスンがなくなってしまったから家で昼寝してしまった。

手当たり次第

NTTインターコミュニケーション・センター [ICC] 時空のデザイン 博物館ってどこにあるんだろ? 光の魔術師:インゴ・マウラー 世界報道写真展2006 若冲と江戸絵画うちの大学の学生は100円安いらしい脈絡ない

後輩がいるのはうれしいが指導は難しい。 終電に乗ったらお父ちゃんと同じ電車だった。